昨日から雨。雨

そう、最近は病院を変えてから調子が良かったんだけど、、、音譜

投薬があっているんだな~と思いました。ラブラブ

でも、一昨日からすごい倦怠感と痛みが、、、叫び

頭も痛くて徐々に倦怠感が出て来て身体が痛くなる。しょぼん

最初はしゅんの風邪が移ったか?とおもった。

昨日は朝は絶好調だったのにニコニコ3時位から身体に変調がガーン

その後夕方過ぎに雨降り出した。

やっぱり気圧関係ありそうショック!

耳もおかしくて今までは耳鳴りが多かったけど昨日は圧がかかった感じで嫌でした。ドクロ

今日もさっきまで学校を休んでいるしゅんとため取りのドラマ見て笑ってたけどドンドン体調悪くなりました叫び

頸~肩、耳が圧がかかった感じでしょぼん
頭も痛いからやっぱり今日もお薬飲んじゃった。爆弾

明日からは職業訓練。

大丈夫かな?

脳脊髄液減少症、、、これって治らないのかな?

私は寝たきりではないけどこんな症状に振り回されるの、、、
なんか嫌だなぁ~。パンチ!

しゅんはまた微熱。

昨日は3時位から38.2℃

なかなか長引いてます。

今は37.3℃。

昨日よりは気分は良いみたい。音譜

今日で12日目。あせる

どうする?病院。

明日、また朝一から並ぶかな?

学校行けるかな?あせる

私。頑張れアップ



iPhoneからの投稿