日曜日の運動会からいったんは引いた熱が・・・・ビックリマーク


また今日、スイミングに行く前に身体が熱い事に気づき・・・・・。


しゅん、また熱出しました。叫びあせる


昨日は  なぅ~で叫んだとおり・・・。ガーン


双子たち、保育園から呼び出し電話


二人そろって熱出しました。ガーン


小児科ついたころには元気でしたが(^_^;)


39℃近くあるりーちゃんはお迎えの時も元気でした。チョキ


38.5℃くらいのまーちゃんの方がお迎えに行ったときはぐったりだったかな~。ダウン


でも不思議と小児科つくと二人とも元気です。ガーン


その後も元気で今日も1日一緒に居ましたが元気でした。


これで明日は保育園行けるかな~。ニコニコ


っと油断していると・・・・・


お兄ちゃんのしゅんがまたお熱。ガーン


スイミング行く準備の時になんとなく身体熱くて


体温測ると37.3℃・・・・。叫び


微妙・・・・。


一応、スイミングスクールまで行ってみた。


車の中で体温測ると37.7℃・・・・・ショック!


ダメじゃん・・・・。ショック!ダウン


今日のお休み決定。あせるダウンダウン


7月の大会のエントリー代とチームTシャツ代


¥5150-飛んでいきました~。¥


なのにうちの子練習行けてない。叫び


日曜日の大会間に合うかな~体調。あせる


超~心配。しょぼん


明日、朝一番で小児科並びます。ビックリマーク


出来れば血液検査して頂こうかな。


熱、続きすぎだよね。ダウン


頑張れしゅん。。。。熱はお家に着いたら37.0℃になってました。汗


なんだろう・・・・。微熱続き・・・・・。汗汗


ペタしてね