また、更新がスムーズにできてませんダウン


ピグ友さん、ごめんなさい。しばらくお庭は休憩してます。ガーン


整骨院行きだして・・・・・余裕ありません。。。。。。ドクロ




ここから本題。ビックリマーク


嬉しいことがありました。音譜


昨日、上の子が保育園の時に知り合ったママ友さんからお仕事のお誘い頂きました。チョキ


こんな私を推薦してくれるなんて・・・・ほんと嬉しい。ニコニコ


病気ばっかりで。。。授業参観で会うとフラフラしている私なのにね。ガーン


「よっしーだから一緒にやってもらいたい仕事がある」


と言われて幸せな気持ちでした。アップ


そこ2~3週間位の短期の仕事で入力業務です。


PC作業なのでかなり疲れそうですね。叫び


連休明けからなんですが・・・・・・・


そこでやる気満々なんですが・・・・・


今日、ハローワークで別のママ友にばったり会い久しぶりにランチ。音譜


2時間位だったかな~。お話盛り上がりテンションアップで話していると・・・・・音譜


もう帰宅した時はフラフラ・・・・頭が微妙に痛くてものすごい倦怠感。ダウンダウンダウン


朝一番で整骨院に行き今日はメッチャ絶好調だったのにアップ


その後、ハローワーク行って、ランチしただけでこのありさま・・・・ダウン


ランチ後は双子達の眼科行きだった。


その後、お兄ちゃんスイミングのため急いで夕食作り。叫び


もうこの時間になるとほんと立って、座っていられないくらいの倦怠感。ドクロ


朝は絶好調だったのにほんのちょっとの外出で体調が総崩れ・・・・・しょぼん


こんなことで友達のからお誘いのお仕事出来るのだろうか?叫び


とても不安。しょぼん


でも、専業主婦をやる余裕はうちにはない。叫び


どうにか仕事しないとな~。と思って今就活中。ビックリマーク


恐るべし脳脊髄液減少症。叫び


多分この病気が原因のような気がします。爆弾


イヤイヤ・・・・貧血でだろうか?ドンッ


まだまだ鉄は足りてないのかな~。ガーン


昨日で5回目接種。


完全に氷とは縁は切れたのに。チョキ


とにかく体力つけないといけないということかな・・・・・。あせるあせるあせる


なんだか嬉しい話なんだけど。。。。自分に自信がありません。しょぼん


でもここは乗り越えたい。アップ


ペタしてね