昨日は胃癌の方の定期検査でした。叫び


今日は脳脊髄液減少症の通院日でした。叫び


2日続けての病院通いに整骨医院・・・・もうぐったりです。ダウンダウン


最近はPCを開く日数も伸びちゃって・・・ガーン


コメ返し遅くなり申し訳ありません。<m(__)m>


今日は昨日の胃癌検診の結果だけアップします。


明日は予定ないのでコメやペタなど少しPCに触れる時間があるかも(*^。^*)


昨日の検診


血液検査のみでした。


最悪なことに


貧血が進んでいて・・・・


血色素量 前回 9.4 L→今回 8.8 L


ヘマトクリット値  29.0  L


血清鉄  17  L


不飽和鉄結合能 483  H


総鉄結合能 500  H


CEA  0.4


CA-19  9.3 前回より上がってた。


CRP  0.02


いつものごとくコレステロール値 書くのが恥ずかしいくらいの高値 (マック行き過ぎたかな・・・・春休み)叫び


後の数値は問題なし。肝臓、腎臓かな。


白血球の数値は2か月前より上がってきました。アップ


でも割合的にはリンパ球が少ない気がします。ダウン


最近の身体の倦怠感はやっぱ貧血ですね。


それに氷がやめられなくてバリバリいって食べてます。


氷食症ですよね。完全に氷ないとイライラしてきます。


だからお腹も冷え冷えで・・・・・なのに便秘なのかおならがやたらと臭くて・・・・


今の悩みの種。


一応、先生に言ってもう一つ便秘薬追加したけど今日も出ません。


貧血は鉄剤が飲めないので・・・・注射を自宅近くの病院で受けれるようにしようと思っていますが・・・・


先生・・・・


「まぁ~このくらいでも慣れてくれば平気な人もいますよ~」目


なんて言ってました。叫び


イヤイヤイヤ・・・・


私、もうノックダウンです。


あまり、辛いのが伝わってないのが。。。。辛いです。ダウン


普通はどのくらいの数値で貧血の治療するのかな~。


無理やり近くの医者で鉄剤打てるように話を進めました。チョキ


イケメン先生に会えてうれしいけどたまに意思疎通ができない・・・・ダウン


今回はこんな感じ。


今度は2か月後に


超音波、CTです。


最近、小さな胃が痛くて・・・・・しかも食べると治まる。なんだか嫌な感じです。


おならも臭いし・・・・ネットで調べると大腸に何かできている場合も・・・・・


なんて書いてあるから余計に心配。見なきゃよかった。ダウンダウン


2か月後で大丈夫かな~。


と。。。。今こんな調子で元気なんだけど元気じゃなくて・・・・・


なんか自分でもこんなにPCが遠く感じるのは初めてです。


でも携帯の方では皆さんのブログ楽しみに読んでますよ~。ニコニコ


ではまた・・・


明日PC触る気になれば


脳脊~の方と整骨医院デビューのお話アップします。


とりあえず・・・近くの医者に貧血の相談に行かなきゃね。チョキ


ペタしてね