ご褒美にと思って去年の6月か7月くらいに生まれて初めて エステ に行ったの。ドキドキ


しかも新聞広告見て・・・・


某化粧品メーカー(無添加)と一緒にされている?(業務提携)?のところ。ビックリマーク


私、化粧品関係やサプリメント関係は添加物を使わないメーカーさんの物しか買わないんです。ニコニコ


メッチャ肌が弱くて・・・・若いころは相当ニキビにも悩みました。ダウン


エステなんて肌が汚すぎて行けなかったんだけど・・・・叫び


病気すると化粧する回数もめっきり減ってすっぴんでも平気で出歩くようになっちゃた。ドキドキ


少しきれいになったよ。化粧しない方。チョキだからかな~。にひひ


それに癌という病気になったし、今から先何が起こるかわからないし


死ぬまでに一度経験しとかなくてはと思ったんです。ニコニコ


電話で予約とり、広告持っていき


美肌コースのフルセットをしました。ニコニコ


とっても気持ちがよくて、ほんとお金持ちになった気分でした。アップ


でもね・・・・その後が・・・・・


商談の始まりでした。叫び


断れない性格の私は・・・・・叫びガーン


5万円コース、10万円コース、15万円コースとプラスαの説明を受けて・・・・


気持ちがどうせいつ死んじゃうかわからないし10万コースいっとく~なんて思っちゃって・・・・。爆弾


だけど5万円コースで契約したんだ・・・・・。ガーン


旦那にはもっとやりたいと訴えたが・・・・無視されました。パンチ!


だから5万円コースも黙ってました。(断ったと思っている)でも今日話しました。にひひ


2回ほど通って体調が思わしくない日と子供の体調が悪い日が続きようやく今日行ってきました。


久しぶりに・・・・ウキウキ・・・・ドキドキラブラブ音譜8か月ぶりラブラブ


今日は毛穴洗浄コースです。アップ


そのまた1週間後に保湿&美白の予定。チョキ


残りのポイント28000、プラス5250ポイント


まだ少しエステを楽しめそう。ニコニコ


でも残り少なくなったらまたコース進められるんだろうな~。


今度は断らなくちゃ。あせる


そんな優雅な暮らしできない・・・・・。


働いていた時のお金もうないし(/_;)


今まで頑張った分のご褒美として残り楽しませてもらいます。ブランドのお財布かったと思えば安いものかな。ガーン



でもね~、今日また欲しいもんあって買っちゃた。


プラセンタドリンク。ニコニコエステサロンとかにおいてあるやつでかなりいい成分入ってます。ビックリマーク


これメッチャ有名らしく・・・・ネットで調べたら・・・・。ビックリマーク


1本飲んだぐらいじゃダメなんだろうけど・・・・何事も経験。にひひ


旦那にお金だして~と甘えてみたが・・・・シカトされた。ダウン


まっいいか~。旦那も内緒で靴買ったり、服買ったり時々やってるし。グー


私の誕生日に宅急便届いたからプレゼントかと思ったら旦那自身のでした。ガーン


あれにはガックルでした。ダウン


いまだに・・・・クリスマスも誕生日も結婚記念日もないからホワイトディのお返しもないだろうな~。


今までもらったのは結婚10年目の時だけです。


はぁ~。ガーン


だからエステくらい良いよね。


もう残り少ないし。残金ポイント・・・・。


ペタしてね