あ~、今日も小児科行きです。叫び


土曜日から双子のまーちゃん咳しはじめて・・・・。あせる


日曜の夜~明け方は咳き込んで寝れないみたいで・・・・。あせる


あ~、、、、保育園行けないな~、なんかヤバいかな~。ガーン


朝からやっぱり保育園お休み決定。ダウン


8:30になりネット予約送信ボタンポッチとおして小児科予約完了。音譜


78分待ち 66番ビックリマーク 


まずまずの番号。ビックリマーク


今日は先生2診だから回転が速い。(久留米大の小児科の先生が来られている)


双子のもう一人は保育園へ。


もうすっかり元気。お熱ももうないし、ちゃんとまーちゃんがお休みな理由を先生に言っとくねって言って保育園に行ったよ。お利口さんなりーちゃん。片方が病気の時はわがまま言わずに一人でも保育園に行ってくれる双子たち。とても感心です。ニコニコニコニコ


まーちゃんを乗せ小児科へ~。車


行っている途中、、、、、やっぱり変な咳し始めた。


ケン、ケンと鳴く咳も込。。。。叫び


あ~クループだ・・・・ガーン


まーちゃんクループで入院歴ありだから・・・・すぐにわかる。


もう咳が止まらずに可哀そう。ショック!


見てると切なくて・・・・まーちゃんの涙目の顔。しょぼん


病院につき待ち時間はそれはどなく見てもらえて。。。


看護師さんたちも  あ~クループだ~。ケン、ケンって鳴いてるね~っと。ダウン


先生の前でもケン、ケン・・・・ダウン


喉も少し赤いみたい。


病院ですぐにセレスタミン(ステロイド剤)を飲んで吸入して・・・・


お会計して薬貰って・・・と無事に受診は終わったけど


咳が止まらない。。。。叫び


今、やっとお家で寝んねしました。ぐぅぐぅ


寝付くまでほんと可哀そうなくらいの咳き込み。ショック!


もう一度病院行こうかな~っと思ったくらい。


このままお薬効いてくれ~。ビックリマーク


まーちゃんファイト。ニコニコ


ペタしてね