昨日、突発性難聴の通院日でした。


聴力検査の結果・・・・・悪かった右耳はほぼ左耳と変わらないくらいに聞こえてました。チョキ


ヨッシャ・・・・ニコニコ


先生も嬉しそうでした。ニコニコ


前日に耳鳴りがしたけど・・・・数時間後には治まっていたし、


お薬・・・・ステロイドはなくなりました。ホッ・・・なんかおなかの調子悪かったから飲みたくなかったもんね。あせる


血の巡りを良くするお薬だけ1週刊処方されました。


メチクール錠 1日3回  7日分


これで通院も終わりです。チョキ


先生がもし急に症状が出てきたらすぐに受診してくださいっと言ってました。


突発性難聴完治かな。ニコニコ


ここでも早期発見・早期治療の大切さ知りました。ビックリマーク


癌もそうだけど・・・やっぱおかしいな・・・と思ったらとりあえず病院だね。検査だよ。ビックリマーク


今回も発症2日目には治療始めたから良かったんだよね。ニコニコ


脳脊髄液減少症も早期発見・早期治療でかなり違ってくるからね。


私の場合は胃がんで手術後3週間たつか経たないかの時だったからまだ病院に入院してたし、


頭痛起きて10日くらいで脳神経外科受診してそこの神経内科の先生が診断してくださったもんね。


確実に漏れてたからね。髄液。叫び


早かったから1年多々今、こうしていられるのかな。チョキ


あと一歩。アップ


ほんと私は運がいいかな!!早期発見続きだから!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はね。。。。節分。ニコニコ


パパさん帰ってきて豆まきしたよ。音譜


個装の豆パックなんだけどね。。。。。にひひ


鬼のお面は保育園で作ってきたからバッチシ。ビックリマーク


保育園の連絡帳には


「心の鬼を今日は退治しました。」


と書かれていました。


なんだか


「ハッ」とさせられた一文でした。


夕食は


手巻き寿司パティーです。ニコニコ


玉子やウインナー、カニカマ、納豆、シーチキン、レタス、キュウリ、甘海老・・・・などなど用意して


子供たちは楽しそうでした。ニコニコ音譜


自分で巻き巻きして食べるのって結構いけますね。チョキ


私も食べ過ぎて・・・詰まって・・・しばらくは苦しくて・・・・大変でしたが楽しかったです。ガーンニコニコ


写真とればよかった・・・・。


今日は久々にパンも焼いてみました。音譜


スーパーで見つけた。。。


発酵がいらないパンミックス。ビックリマーク


チーズ粉入りでした。


あっさりとしてちゃんと焼き上がりはパンみたいでした。音譜


でも・・・・今度はふつーに作ろうかな。ビックリマーク


今日はしゅんが学校を早退してきました。叫び


本人は学校に居たいと訴えましたが・・・・ビックリマーク


37.5度の微熱・・・昨日も微熱・・・・


だから担任の先生と保健の先生が帰るようにと・・・・ダウン


学校から電話かかってきて、お迎えでした。


家にいるしゅんは元気だったのでとても退屈そうでした。ガーン


まぁ~顔色は悪かったけど・・・痰咳がすごい・・・やっぱ喘息系かな?叫び


夜になり熱も37・0度。。。。


なんなんだろう・・・・この微熱続きは・・・・。叫び


あした、スイミングなのにどうすんべ。グー


ずーっとこのところ子供たちの不調続きで病院通いの毎日・・・・


今日、保育園迎えに行くと・・・・


双子の片方、まーちゃん・・・・左薬指から流血・・・叫び


トイレのドアに指はさんでパックって・・・・。ショック!


一応・・・・病院連れていき処置。


また明日見せてね~といわれました。


とりあえず・・・縫うほどではなかったので安心しましたが・・・・しょぼん


本人全然泣かなかった・・・・。えらいえらい。ニコニコ


色々あるな~。うち・・・・。


ペタしてね