最近の私の体調・・・・悪くなくてニコニコ


なんだか嬉しい音譜


脳脊~の方も 起立性の頭痛 これがなくなりました。


起き上がって数分もしないうちに頭痛が増悪していく症状なんですが・・・。グー


この頭痛が治まった感じです。ニコニコ


調子よくて出歩いたりすると、たまに頭痛は出てきますよ。叫び


後、PCいじった後や携帯でもブログなど・・・集中すると頭ふらふら・・・後頭部から首、背中にかけてかなり痛みが出てきます。ショック!しょぼん


それにすぐに疲れるなどはまだまだありますが・・・・・ガーン


私は胃切除しているのでどちらの病気で体調が悪いのかが判断に困ることもまだまだありますが・・・・


確実によくなっている気はします。ラブラブ


まだ漏れているかどうかは検査しないとはっきりは分からないだろうけど・・・・


リスクを考えると現在のまま様子見ていく方がいいんだろうな~と思います。


先生もこれ以上なにもできないしわからないとの事なので・・・(他の症状は・・・)


前に比べたら1日中起きていられるし、家事ができるようになったし、ほんと進歩しました。


後は今年の目標仕事だね。


仕事をしてどうかだし・・・ビックリマーク


脱水に気を付けながら重いもの持たないようにやっていくしかないよね。


そしてまた1年、そしてまた1年経つ時には好きなスポーツできるようになってたりしてニコニコ


良いこと想像しながらぼちぼち社会復帰して行こうニコニコ


この病気ね、前にも書きましたがほんととても辛くて大変な病気です。しょぼん


私みたいにここまで症状が治まる人もいれば何年も寝たきりの方もいます。叫び


それにこの病気を判断、治療できる医師も少なく保険もききません。ダウン


この病気のかたが署名運動されています。


一度ブログのぞいてください。そして可能なら署名していただけると嬉しいです。


心優さんのブログ


早く行政が動いてくれることを願います。


ペタしてね