やっと行ってきました(*^。^*)美容室。ニコニコ


ずーっと行きたくて・・・年末息子ちゃん連れて行ったときになぜ自分もしなかったのか後悔してました。しょぼん


ほんで最近無性に前髪が気になりだし、それにカラーリングも。。。。。あせる


プリンちゃんになっている頭のてっぺん(ー_ー)!!ガーン


今回はピンクブラウンに染めました。写真では目立ちもせんが・・・。


1度やって気に入ったのでその色でお願いしました。


私の行っている美容室とても雰囲気もよくおしゃれで店長さんがまたいい(*^。^*)


従業員さんもいいのでほんとずーっと通ってます。1時間以上かかる道のりを(*^。^*)


前にも書きましたが最初は旦那の行きつけでしたが今は私(*^。^*)チョキ


それと息子(*^。^*)チョキ


この前の息子の髪形もバッチリ皆さんにとても好評で・・・・


さすがしんこ店長といいたい(*^。^*)!!


しんこ店長の美容室に出会う前はほんと苦労していました。


いつも美容室いってもしっくりいく髪形になってなくて


お家に帰ってすぐに洗面台に向かい濡らしたり毛先の方向かえたり・・・と鏡とニラメッコ多かったのですが・・・ショック!


しんこ店長にカットをしていただくようになってから1度も失敗がありません。


今回も長かった前髪カットしたのですがお気に入りです(*^。^*)ラブラブ


ずっと最近はボブだったのですがロングヘアーになりたくて今伸ばし中。


今回もなかなかいい感じです。音譜ラブラブ音譜




よっしーのブログ 印環細胞癌と脳脊髄液減少症の双子ママ日々奮闘記


さっきお風呂上りにドライヤー使って乾かしたらブローも何もいらずきれいにまとまりました。


ほんとにさすがしんこ店長です。


まだまだ子供2歳・・・若作り頑張らないとついていけません・・・。叫び


でも痩せちゃって・・・悩みが・・・顔も痩せたので写真撮るとしわ増えてるし老けて見えること・・・。


やっぱり痩せると老けるな~というのが今の思っていることで・・・・。特に目じりのしわがすごくなりました。


それに写真の顔気持ち悪い。。。自分で見てて・・・・。


目を隠すとマシになりますね(笑)


しんこ店長もブログされているのでよかったら


近くの方行ってみて(*^。^*)


しんこ店長のブログ→click


今週はネイルやったり美容室行ったりと忙しい週でした。。。


土曜日は双子たち発表会です。楽しみニコニコ


金曜日はつまり今日になりましたがまたネイルの宿題にお付き合いします。


夜はそこでごちそうになります。家族みんなでニコニコ楽しみですニコニコ


体力心配ですがみんなと食事すると楽しいので行ってきますニコニコ


ペタしてね