昨日、ネイルの学校に通っているママ友に連れられてネイルの学校に。
モデルさん連れて行かなくてはいけないらしくビックリマーク
今度ネイル検定二級を受けるので必死にお勉強中ニコニコ

photo:01



今日の課題みたい。

何やら爪を長く足してるみたいニコニコ

これを一気に三本頑張ってました。ニコニコ

みるみるうちに爪長くなって行きラブラブ

photo:02



photo:03



磨いて終わりみたい。音譜ラブラブ音譜

まだまだすごい時間(仕上げるのに)かかるけど彼女がネイリストになるのを楽しみにしています。

頑張っている彼女を見て自分も気合い入りました。
やっぱり何事もチャレンジするっていいなぁ~ニコニコ

今日は反対の爪に付け爪してもらいましたが帰ってすぐに手袋をしてお米研いだけど外れちゃいましたショック!
今流行りのジェルネイルニコニコだったのにしょぼん
やっぱり今度は直接自爪にやってもらおうかなニコニコ

でもね、ジェルネイル取る時にかなり強い薬剤使うからね。
そこが問題なんだガーン
肌弱いからガーン

でもネイルするととっても気分が明るくなれるニコニコ

良い気分転換になりましたニコニコ

また今度、ネイルやってもらったらアップしますね。

楽しい2日間でした。\(^o^)/









iPhoneからの投稿