今日はもう一つの病気の通院日。


先月は先生、急に休診でビックリしたけど・・・叫び


今日は居た。音譜


新年のあいさつは・・・・忘れちゃった。ガーン


先生・・・笑顔でどうですか?だって。。


先生がなんか今日は元気に見えた。ニコニコ


笑顔だからこっちまで笑けちゃって・・・・。^^ニコニコ


「起立性に頭痛はないです。」って言った。


なんだか先生嬉しそう。良かったみたいな感じ。音譜


「普通の頭痛はあります。天気にかなり左右されているような気もします。」


「う~ん、あんまり関係ないでしょ。(脳脊と)」って先生。


「そろそろ仕事やってみようかと思います。」っと言うと・・・・・。


「少しずつ良いかもね」って。チョキ


「先生、ヨガやっていい?」と聞くと・・・・。


「う~ん、、、、、ダメ。」しょぼん


だって・・・・。


いつもお世話になっているブロガーさん(Nさん)に散々質問して教えていただいていたのに・・・。ガーン


ヨガ・・・・Dr.ストップでした。ダウン


せっかく仕事復帰前に体力・精神力つけるぞっと選んだのに・・・・。ショック!


やっぱりまた漏れるおそれがあるからでしょう。ダウン


整体もダメだったし、ゴルフはもちろんテニスもダメ。


やりたいことはすべてできない・・・・・。ストレスだな~。しょぼん


お仕事も事務職で短時間というお言葉付。あせる


なんだか見つける前から凹みます。ダウン


唯一いいのは・・・・。スイミング、ウォーキングかな。


寒くて行けないよ~。でも行くしかないね~。叫び


少し遠いけど温泉付きのスポーツクラブ見つけました。


そこに行ってみようかな?音譜


そこにスローヨガあったのに・・・・。しょぼん


でも・・・・ヨガとかできなくて仕事出来んの???って感じだよねパンチ!


これってどう思います?ガーン


まっ、出来ることからやっていくしかないですよね。ビックリマーク


神経内科の先生なんだけどダンピングの事心配してくれて、血糖を調節するお薬飲んでみる?とか言ってくれたけど・・・・


この前、栄養剤(エンシェアリキッド)処方してくれたのはいいけどひどいダンピング来ちゃって・・・(動悸が半端なくきつくて・・・副作用?)


なんだかこの辺のお薬は胃切除した病院でもらった方がいいね~。


だから断った。。。。


体重を増やした方がいいみたい・・・だから言ってくれているのだろうけど・・・・ね。


でも自力で1キロ増えたからまた頑張ってみます。チョキ


最近は胃腸の調子落ち着き始めました。


やっと睡眠導入剤なしで寝れるようになりました。ニコニコ


調子にのってまたいらんもん食べ過ぎないようにしようと思てます。


13時からの病院でしたが今日は待ち時間もなくスムーズに終わりましたが1時間の病院までの道のり・・・・


疲れました。帰りも1時間だよ・・・・。病院遠すぎしょぼん


転院しようかと考えていましたが、もう少し様子見て自分がどれだけできるのか、動けるのかを見極めて考えようと思います。ニコニコ


では今からご飯作り頑張ります。チョキ


今日は保育園でミニどんどやをするらしいです。


楽しかったかな~双子達。ニコニコニコニコ


今日からまーちゃんも保育園行けましたニコニコチョキ