佐川さん | ツエーゲン金沢を陰ながら見守るSIXXのブログ RETURNS

佐川さん

お世話になります!

佐川急便様

毎日お疲れ様です

一流商社ドクロ勤務  の私にとって

一日の始まりは佐川さんの荷受から始まる


佐川さんは誰であってもほがらかだ

金沢の佐川さんも、新潟の佐川さんもいつもにこやか、元気いっぱい

セールスドライバーとはよく言ったものである


そんな佐川さん

相手です


現在JFL13位

北信越の現実的な立ち位置を知る上では格好の相手

HFLのレベルは高いのか?それとも単なる混戦なのか

来年のことも踏まえて、先のレベルは知っておくのがいろんな意味でもよい

去年、ロッソには勝ったがJFLが佳境だったし

Jを目指さない(いまのとこ)佐川にとっては天皇杯こそ晴れ舞台

向こうのモチベーションはへたすりゃこちら以上

ガッチガチ

おまけに西部緑地



うーん

上がってきました




しかし・・・・


嫁に一蹴されました


無念なり






ここで掲示板


本日の北陸大学戦・・・

DVDに焼いちゃうような

ご慈悲の御心のあるお方

ミニメでご一報待ってますm(_ _ )m


新潟は・・・経営大vsCUPS戦だったのよね