代表戦  | ツエーゲン金沢を陰ながら見守るSIXXのブログ RETURNS

代表戦 

ツエーゲンの終戦を目の当たりにした後

完全に五輪に毒された日々を経て

サッカーのことを忘れかけていた昨今

思わぬ知らせが


新潟で日本代表戦・・・


相手は ・・・ アラブ首長国連邦(UAE)!

日付は10月9日(木)

そして10月15日(水)は最終予選 ホームのウズベキ戦

UAEも韓国でのアウェイ戦、完全に実戦想定だ。

これはキリンチャレンジといいつつガチではないか!

そして岡ちゃんが進退をかけて戦うと言っているバーレーン戦の後だ



・・・・・  どうしよ

○○JAPAN初お目見え、なんてことになってたら・・・



とにかく、これは面白いことになってきた

もちろんバーレーンに大勝しその勢いで純正岡田JAPANで来るのが国民感情だが

オリ●イラJAPAN・・・
シャム●カJAPAN・・・
まさかのオシ●JAPAN復活・・・




イカン!
つい非国民的妄想が・・・
ガ・・・ガンバレ日本・・・!


こんな邪念を消し去ってくれるように

バーレーン戦ではスカッと勝って頂戴よ!



ちなみにチケットは9月2日(火)10:00~23:30 ファミリーマート先行です
19:20キックオフですから
金沢の皆様、ぜひいらしてくださいませ
きたぐにで帰れますぜw