TAKE ACTION その②キャラクターを考える | ツエーゲン金沢を陰ながら見守るSIXXのブログ RETURNS

TAKE ACTION その②キャラクターを考える

そうだ 家族会議を開こう




ツエーゲンのファンを増やすにはまずは自分の身内から固めていこう。



SIXX(父) お前たちちょっと来なさい
VINCE(娘)
TOMMY(息子) ナニー?

s 今度また婆ちゃん家に行ってサッカー見に行くぞ!
v イヤだ!!暑いの絶対イヤ!(>_<)
t ビックスワンにいけばいいじゃないか(*`∧´)

s こないだのミリオンスターズの試合は喜んでたじゃんか
v だってスタ坊と握手できたも~ん(^_^)v

s (なるほど、あんな横浜のホッシーくんと丸かぶりのキャラでも喜ぶのか!)
  
  あのう・・じゃあツエーゲンのスタジアムに居て欲しいおともだちを
  お父さんが考えるから、お前たちちょっと見てくれ


v&t はーい



s えークラブのキャラってのはやっぱり地域に密着したものじゃなきゃいかんだろう
  新潟のアルビくんとかも渡来してくる白鳥だしな。
  石川県にゆかりのある動物とかいいんじゃないの?
  ナニナニ、県鳥は「イヌワシ」なのか。ではこれでどうだ!












新しい画像 (2)
『新しい画像 (2)』


v ピギャアーーーーーッツ!!!怖いっ(/TДT)/
t なんだよコレ!リアルすぎじゃないか! 

s すまんすまん、クリップアートで検索したらコレしかなかったんだ

 お父さん絵心ないからなあ・・・・Webで探そうと思ってるんだよ 
 んじゃあコレはどうだ!













新しい画像
『新しい画像』


v どこかで見たことあるような気がするわ・・・(-。-;)
t ・・・お父さん、これは犯罪じゃないか!

s いやいや、サッカー選手に移籍はつきものだろうが!彼も奈良では戦力外になりそうだから
  石川県に移籍してもらおうと思ってな
  加賀百万石にちなんで「百まんとくん」だ!





v&t ┐( ̄ヘ ̄)┌ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 




s なんだお前ら、その顔はっ!
 わかったよ、ディズニーのキャラクターみたいなのがいいんだろ?

 
おっ!イヌワシをベースにしたかわいいキャラクターを発見したぞ!
 コレに決定だ!









mascot
『mascot』



v ・・・・・さあ寝ましょ
t ダメだこりゃ