この場をお借りしまして | ツエーゲン金沢を陰ながら見守るSIXXのブログ RETURNS

この場をお借りしまして

わたくしの駄文にお付き合いいただいている皆様へ


昨日の投稿にて福井へ向けた「ぼやき文」を投稿いたしましたところ
心優しき金沢の勇者の方々よりご慈悲のお言葉や、はたまた
あいのりのお誘いまでもいただきました。
この場を借りて心より御礼申し上げます。

ありがとうございます。

「誰か乗せてってくれ~」という意での投稿ではなかったのですが(><;)
確信犯的な投稿ではありませんので。


勇者達の男気に触れまして、ますますサポート心に火がつきました。
チームのサポートはもちろんですが
心優しき金沢の勇者達に
どうしてもビックスワンに来てもらいたいと思いました。

私が使者なのか、疫病神なのか、ただのチンピラサポなのかは
わかりませんが


わが故郷新潟が、第2の故郷金沢にとって、最高の場所になることを
強く強く願っております。







おまえにありがとう/山本譲二

¥840
Amazon.co.jp