2人ともハマってます! | Wasssssss up!? $HUN BLOG

2人ともハマってます!


昨日は
photo:01


DJ 034 & MC ZEEKとあららぎ高原


2人ともハマってます!!

photo:04





楽しんで滑ってるんで上達が早い!!

photo:02


あららぎではDJ 034のMIXCDがガッツリ流れてるんでiPodいらないSTYLEで
調子よく滑れる!


朝イチから偶然遭遇した
photo:05


ショウキ、ヒズマ、アイキ
キッカーにビビってなかった!!

また滑ろう!!


photo:06


GOLGODA軍団もいましたよー


photo:07


photo:08



ノリオくんがリフト係してるけど

こどもにやさしい!!

あんな笑顔はみたこと無いし!!!



おつかれー!!

photo:09



2月6日 (日)のSHINY-SNOW
photo:10



あららぎ高原

に場所が決まりました!!


次回はいろいろ企画してイベントみたいになりそう


DJブースなど設置予定!!!



ヤバイことになるから絶対に予定空けとこっ!!



音とか興味ないしっ!とか思ってるそこのアナタッッッッッッ!!!!




完全にその考え間違っとるでね!



iPhoneからの投稿