反省、そして今のレッドをみて。。 | 駿

駿

ポジティブ日記

こんにちは!


久々の更新になってしまいましたね。




知っている方もいると思うんですが、実は先月の下旬から二週間程、入院していました(;´Д`A




夏に退院してからの無理が原因で、腹部内出血で入院していたあたりから、また腹部内出血を起こすというアホな事態を招いてしまいました。





当然お医者様からはブチ切れられて、





当分の禁酒と仕事のし過ぎはやめなさいと命じられました。。





自分が1年間で2度も入院するなんて。。






反省しています。









でも入院している中、





嬉しいコトもありました。。





レッドの幹部、幹部補佐を中心にスタッフみんながお店を頑張って盛り上げてくれていました。







スタッフみんなが自分の仕事を認識し、現場の状況に応じて対応する、また分業する動きがとれていたのでしょう。





先日、役二週間ぶりにお店に顔を出しました。




そこで僕は以前以上に、


各々がレッドは自分のお店と意識しているのを感じるコトができました。





本当に嬉しかったです。





スタッフが成長していってるのが目に見えてわかる!




経営者としてこれ以上の喜びはないと思います。



まだまだ足りない所はあると思います。



それでも、




レッドという約30人のお店の歯車が、

本当の意味でやっとガッチリ噛み合いだして、



一歩一歩前に進み出しました。





オープンして1年半、




色々なコトがあったけど、





僕達はまだまだ上を目指していける。





そう確信しました。





登る山は高いかもしれないけど、




きっと僕達ならできると信じています。





2015年の新体制へと向けて年末までスタッフ一丸となって走り抜けましょう(^^)




{11399A38-C080-4742-9607-F8B1E8508E82:01}