初ブログ-(笑) | shun-yumi-0611さんのブログ

shun-yumi-0611さんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は朝からおデートしてきましたハート


まずは職安ww


お互い仕事してますが、転職しようかと思いまして…


その後、スタバ等行き、お昼御飯を食べ、暑いので海へ…


少し遠くの海まで行き、海で彼氏とはぐれてしまい…




彼氏に電話したら近くに居たという…(笑)


彼氏と合流し、それから温泉へ。


気持ちよかったぁ-ハートww←


その後、ご飯を食べに二時間かけて行ってきましたww


二時間かけて行ってきたわりに食べたのは普通の正油ラーメンww


久々のおデートだったからめっちゃ楽しかったおハート


暫く忙しくなって会えなくなるけど、頑張って会える日を待ってようと思います音符