うつ病根治への道(3日目) | うつ病ほぼ治りかけ(^^)v 何事も前向きに考える宣言 !

うつ病ほぼ治りかけ(^^)v 何事も前向きに考える宣言 !

うつ病ほぼ治りかけ(^^)v 何事も前向きに考える宣言 !活を経た経験談を中心に、いろいろなことを前向きに書いていきたい・・
気持ちが萎えたときも、ブログは敢えて前向きに書くことで、自己暗示かけるブログですm(_ _)m



こんばんは(^-^)ゝ

今日はめちゃくちゃ暑かったですね┐('~`;)┌
でも、体調は良かったです(^^)v

夏至ですかぁ( ̄~ ̄;)
一年で一番昼が長い日

仕事も長かった(笑)

部屋に帰ったら室温が29度もあるから、今年初クーラー入れました(*^□^*)



薬を1/2にして3日目ですが、特にシャンビリもありません(^-^)ゝ

ただ、今日も普通に仕事などで疲れたかな(^_^;A

今日も、寝る前に首ストレッチしますよヾ(=^▽^=)ノ

以下、記録
【薬】(6月3日まで現状維持予定)
・主剤(処方の半量)
サインバルタ2mg/日
エチカーム0.5mg/日
リピトール5mg/日
ノイロビタン1錠/日

・寝る前
アモキサン20mg
エチカーム1mg