スヒョビタ欠乏症〜だね(๑¯ω¯๑) | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

ちらっ〜

{06F63FF2-D7F6-49CA-A0A2-96E3EB2A851A}
fr.twitter


スヒョン君

お元気ですかラブラブはてなマーク
あっという間に10月ですね〜

スヒョン君の10月カレンダーは、とってもお気に入りの一つです

{D0CB7189-893C-4E72-BC4C-0084330B272B}

今日は久しぶりに起きています

……と言うとはてなマークはてなマークはてなマークですよね

ここ数日、何故か体調が良くなかったので、夕飯を食べたらすぐにバタンキューショボーンな日々を過ごしていました

{001EDAC3-A98C-4B10-9786-8698A95D734C}

病院へ行くと、お医者様から

「スヒョビタ欠乏症ですね

……とは言われませんでした

が、私的には間違いなくスヒョビタ欠乏症に間違いないビックリマークと思ってますよ〜

{9D61BDBF-0A80-468E-B6AB-49DE679FBCAA}

幸か不幸か……!?

ここ数日、スヒョン君の近況が伝わってきませんが……

きっと元気に過ごしてくれていることと思います

北海道の写真整理とか

{5CDDA39C-EDAE-4186-9B2E-95248ED404C6}

それにしても、スヒョン君の活躍を毎日見てきたので、2016年はなかなかの試練の年ですね……

移ろいやすい人々の関心を相手に、芸能界の第一線で頑張っているスヒョン君

人気の安定した俳優のひとり

そう言われて、誰からも疑われないことでしょう

でも、普通の人間なので、人々からの関心や視線に時には疲れてしまうこともあることでしょう
心身を共に開放するためにも、たまには第一線ではなく後方支援的な立ち位置で、芸能界全体を眺めてみる時間があってもいいかもしれませんね……

たまにね、たまに。
ほんの少しね、ほんの少し

{5BCF8CC1-3C79-4D63-80C3-2D30B2BA7212}

それにしても、今週もまた台風が来ています

韓国も日本も、被害が出ているみたいで心配です
スヒョン君を応援されている方々を含む皆さんの安全をお祈りしています

{9EB3E028-6B88-4734-B709-6AA55B652A63}

釜山国際映画祭の屋外会場は、台風で破損して急遽場所が変更になったんですね〜

明後日から、釜山と晋州なのでちょっと心配です

{09A29436-9CDF-4493-833E-6618A67F7F60}

懐かしいスヒョン君大好きな一枚です

{728938EA-6B5F-4C92-8E29-8883E4FF7C6E}

2014年のKDAでは少し体調が悪そうで心配したのですが、その数日後のmarie claireの授賞式ではとても元気そうな笑顔で安心したことを覚えています

{C09242C9-1251-4A1B-8F63-1817601D7D63}

今年は作品がないので、授賞式でスヒョン君を見ることは難しいとは思いますが、またこの2015年のKDAの時の笑顔が見たいなぁ〜と、心からそう思います

{1A0EB216-9630-46FD-A27B-08806D8E6D01}

バタンキューの日々、コンスタントにスヒョン君をアップして下さる韩国福库CUCKOOさんに感謝合格合格合格

{435F2AFD-BF43-45F9-B596-E5F1E7ED66E9}

ありがたや〜ドキドキ

{8C1FD950-B496-4F1B-83AF-1A99886772DC}

癒されましたよ〜チュー音譜

{C3AD6B70-2659-414F-87D4-47333C604B0C}

precious only one


{468F3A53-C396-403B-9097-860E021704E9}


スヒョン君

今月の応援ネイルはね
やっぱりロッテ免税店のスヒョン君です

{14FC7A30-7E6F-4FE1-86B2-9AF1823F6B86}

花束色とりどりのマーブルが上手く撮れていませんが……
今回も気に入っていますよ〜

{01A28F37-43B3-4273-8462-E9C84FC67FAF}


今月はロッテファミリーフェスティバルもあるし、いよいよ始動かなキョロキョロラブラブ!?

楽しみですドキドキ


がんばれスヒョナー
ファイティン



꽃다발을 당신에게ブーケ1



shun-shun