もったいないなぁ(。-_-。) | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

サイン会の後って、スヒョン君がたくさんUPされるから本当に嬉しいな(#^.^#)💕
photo:01


photo:02


photo:03


とても楽しんでいるのがよく分かります♪♪演技中はすごい集中して神経を使うから、大変だけどリフレッシュできたでしょうね*\(^o^)/*

それにしても、もったいない(>_<)
サインをもらえるだけでもラッキーなのに握手し忘れるなんて…(T_T)

詳しくは👇
http://youtu.be/2U56LKFvbIQ

目の前にスヒョナーがいたら舞い上がってしまう気持ちも分かります。
うん、うん(-_-)

でも、やっぱりもったいな~~~い‼(>_<)

気にするなスヒョナー‼o(^_^)o
신경 쓰지 마세요

shun-shun