うわわわわ!(◎_◎;) | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

『これは大変!』
(スヒョナー口調で…分かる人には分かるかな?笑。)

またまた予告映像!
詳しくは👇
http://m.tvpot.daum.net/clip/ClipView.tv?clipid=54673217&page=1#none

photo:01


新ドラマの放送開始日が12月18日に決まりましたね(-_^)v💕

予告映像がUPされましたが、こんなシーンが流れたら世の女性は倒れますΣ(゚д゚lll)
photo:02


photo:03


photo:04


またこの冬にスヒョナー旋風が巻き起こるのは必至ですね(≧∇≦)‼
今でもすごい人気なのにどうしましょう‼
photo:05


photo:06


痩せて心配していましたが、しっかり身体は鍛えていますよね(^_-)-☆
ドキドキと感動を与えてくれる作品を楽しみにしています♪♪

忙しいスヒョン君へ( ´ ▽ ` )ノ
今日は大阪観光気分を味わってもらおうっと♡
★大阪駅
photo:07


★淀屋橋
photo:08


photo:11


★御堂筋
photo:09


来月からイルミネーションが始まります♪♪
★道頓堀
photo:10



頑張れスヒョナー‼o(^▽^)o
힘내세요
사랑해요

shun-shun