このカメラマンがいいな♪♪ | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

少し前になるけれど…f^_^;)
2013年2月に発売された『韓国TVドラマ』vol.53の表紙のスヒョン君、かなり魅力的です(//∇//)/💕
photo:01



これまでの他のどのカットももちろん素敵ですが、この写真のスヒョン君はとても自然な表情で、優しさとか素直さとか…
スヒョン君の内面の魅力的なところがとてもよく伝わる素敵な写真だと思います(#^.^#)💕

このカメラマンは誰なんだろう!?(・_・;?
これからのスヒョン君の雑誌記事や、近い将来、発行されるはず‼の写真集は、是非、このカメラマンXさんに撮ってもらいたいなぁ~(≧∇≦)♪♪
please!! m(_ _)m

この表紙のスヒョン君に惹かれた私は、今更ながらお取り寄せ中です♪( ´▽`) 笑。
届くのが楽しみ✨

来月からのドラマ『星から来たあなた』が始まれば、またスヒョン君の記事がたくさん掲載されるはず\(^o^)/
photo:02



楽しみにしておこうっとo(^_^)o💖

頑張れスヒョナー‼👊
힘내세요
사랑해요

shun-shun