現場大好きスヒョン君(*^^*)✨ | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

スヒョン君が出ていなかったら観なかったかもしれない『10人の泥棒達』…σ(^_^;)
こんなに面白いのに日本の映画館では2週間限定だったの(>_<)
もったいない‼
photo:04



映画予告編👇
http://youtu.be/KvNDDdOawZw

これは、本当に面白い‼‼\(^o^)/
映画館で観れてよかった~💕
今は、TSUTAYAでレンタルできるんですよね♪♪
photo:02


展開が早いので最初は吹き替えで観た方がいい映画です。

初めての映画出演で学ぶことが多かったと目をキラキラ✨させて楽しそうに話すスヒョン君(^_-)-☆
ガチンコも経験(失敗もしてたけれど。笑)し、先輩からも可愛がられ、その姿が見ていてめちゃカワイイ(#^.^#)💕
photo:03



詳しくは👇
http://youtu.be/baSWbXOr2Qs

寒くなってきた今もドラマ『星から来たあなた』の撮影を頑張っているスヒョン君。
今の現場でもきっと楽しんでいるんだろうなぁ~(。-_-。)
風邪ひかないように気をつけてほしいです。

頑張れスヒョナー‼o(^▽^)o
힘내세요
사랑해요

shun-shun