やっぱり演技しているスヒョン君が大好き♪( ´▽`) | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

ドラマ撮影中の写真撮影はNG(当たり前ですがf^_^;))ということで、なかなかスヒョン君の近況が伝わってきませんでしたが、やっと撮影写真が公式にUPされましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01



やっぱり演技しているスヒョン君は、最高です‼真剣な眼差しからは、やる気がみなぎっていますよね(^_-)-☆
photo:02


初めての撮影を終えた後のスヒョン君のコメント👇
「多くの方々の応援のおかげで、楽しい気持ちで"星君"を始めることになった。これからドミンジュンとして過ごす時間が楽しみだ。良い作品で挨拶するために努力する」

きっとスヒョン君のことだから、久しぶりのドラマ撮影を楽しんでいることと思います(≧∇≦)

来月が待ち遠しいですね✨
photo:03



頑張れスヒョナー👊‼
힘내세요
사랑해요

shun-shun