第9節・第10節 | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

第9節・第10節

こんばんは。

明日、明後日と2日間に渡りリーグ戦が行われます。

ここまで僅か一勝。

勝利を重ねる事に全力を尽くします。

1人1人がしっかり自立、自分の仕事に対しての責任を背負う事。

そのれがあってこそのチーム一丸、一体感。

年齢も経験も違う、どんなに準備をしたってその日の調子を完全にコントロールする事は難しい。

経験も能力もある選手でも上手くいかない時はあるし、自分の事で精一杯になってしまう瞬間だってある。

その日、その時、少し周りを見れる選手が少し力を貸してあげる事。


それぞれ期待されている仕事はある中でも、「勝利の為に」今自分がするべき事が何かを判断する事が大事だと思います。

俺自身もチームの為にまずは自分の事を100%。

質を高めて少し周りを見れれば+1でも2でも共有のテーブルに乗せていこう。

とにかく2日間、最後まで全力で戦います。

第9節
8/5(土)13:30kickoff
vsエスポラーダ北海道
@町田市総合体育館

第10節
8/6(日)14:30kickoff
vsバサジィ大分
@町田市総合体育館

AbemaTV生中継
第9節

第10節

それでは!


{C7ADAB51-CD78-4312-A915-3F78F5A4B273}


SHUN