第24節結果 | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

第24節結果

こんばんは。

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

昨日の第24節は、2対4での敗戦となりました。

結果が全て。その結果が実力です。もっと強くなって次節を勝利出来る様に、ホームに戻って来れるように取り組んでいきます。

また今節は「FC町田ゼルビア スペシャルDay」として、ゼルビアさんとのイベントや、ゼルビアサポーターの皆様にも一緒に応援して頂いて、本当に心強かったです!ありがとうございました!

結果を出せなかった事は悔しいですが、改めて町田のフットボールの可能性を感じる事が出来ました。

これからもお互いの良さを引き出して、協力していけたら本当に大きな物を作り上げられるのではないかと思いました。

出来る事を増やして、チャレンジして、少しずつ大きな力に変えていきたいですね!

昨日も本当に沢山の応援、コメントありがとうございました!次節は土曜日にデウソン神戸との試合です。

チームとしてやるべき事をしっかりやる。個人としてはそれ以上の事をやっていかないとね。

頑張ります!


それではまた!

SHUN