光3 | Shun@moelleux ~やらかい毎日~

Shun@moelleux ~やらかい毎日~

お仕事ブログの合間に更新♪
ゆるゆるお付き合い下さーい!
PSO2、楽しいですね~☆

こんちわす♪

今日はお休み! Shunです♪

土曜→日曜は、完全に寝ないで仕事してたので・・・



さっき起きました ( ・д・)



いいのですょ・・・

それよりも、PSPoの話~



$Shun@moelleux    ~やらかい毎日~



常夏です!

まだまだ夏!(`・ω・´)ゞ

昨日はインフラで、少しだけIM常夏を周りました♪



部屋を立てた瞬間来てくれた、アイバさん!

初めて遊びに来てくれた、Yoshiさん!

いつも構ってくれる厳島さん!



に遊んでもらいました♪ (´∀`)

ダラっと進行なので、ダラっと周回!

Yoshiさんが抜けて、アイバさんもラストの周、ココ・メロッダから・・・



てこてこりん♪



あ、虹だ

ガトラスいらねぇ・・・ε-(´・д`・ )

・・・んん?



Σ(=°ω°=;ノ)ノ ぎゃあぁぁぁぁ!!



$Shun@moelleux    ~やらかい毎日~



出ました!!(  ゚ ▽ ゚ ;)



$Shun@moelleux    ~やらかい毎日~



ついに!!(*゜▽゜ノノ゛☆



$Shun@moelleux    ~やらかい毎日~



エタニティゲイザー!!о(ж>▽<)y ☆

うおお! かっこよすな!

あたし・・・

がんばった!( ノ≧∀)ノ

長かった・・・ようやく・・・



貴方を待っていた!!(σ・∀・)σ



$Shun@moelleux    ~やらかい毎日~



どうして・・・



$Shun@moelleux    ~やらかい毎日~



どうしてこうなった・・・



光3て・・・(((( ;°Д°))))

何かの間違いでは・・・(°Д°;≡°Д°;)!?

やっと手に入れたゲイザー・・・



光3でした!(`・ω・´)ゞ



何度見直しても、3!

このゲームからの引退すら軽く頭をよぎる成果ですw

出るだけマシだょ♪ (´∀`)

なんて、よく言いますが・・・



コレ、いらなくね?ヽ(゜▽、゜)ノ



出なくてもよかったょ・・・

なんて言いつつ、エクステ済み

使う気かw

とりあえず、Shunはへこんでおります・・・

ゲイザーを使うシュンちゃんを見ても、そっとしといて下さいw





さて~、ちょっと用事を済ませたらインフラしますかねぇ

見かけたら慰めてねw

ではこの辺で~

みなさん、今日も良いインフラを~♪ (。・ω・)ノ゙