パレスホテル東京・クラブラウンジ~朝食ブッフェ | 徒然。。。

徒然。。。

ご訪問、有難うございます♪
気まぐれで記事をアップしております。
コメントのお返しが遅滞する時も御座いますが、ご了承下さいませ。

パレスホテル東京・クラブラウンジの朝食タイムです。
月曜日の朝は、どのホテルもですが宿泊者が少なめなのでのんびりと^^



窓側ではなく、ソファー席でゆったりと♪

私の飲み物はカプチーノとグレープフルーツジュース。
サラダを中心に、こんな感じで頂きました。



このスープが美味しい!珍しく友達と共にお代わりしました(笑)



その他のメニュー~♪











左端のオリジナル本日のソーセージや温野菜が美味しかったです^^

客室数に合わせて広い訳ではないですが、品数も味付けもGoodではないでしょうか?


この日はラウンジ内別室のミーテンングルームで、モーニングミーティング(breakfast meeting)をなさっていました。
外資系企業では朝食時には当たり前ですが、日本人には馴染が無いかも?

そのうちの一人の秘書が、女性が見てもほ~~~!と言う感じで知的でとっても美人!
しかも175㎝近い長身にみえましたが、モデル並みでスタイル抜群。
友人と共に何度も見ちゃいました(笑)