バースデーケーキ♪~そのⅡ | 徒然。。。

徒然。。。

ご訪問、有難うございます♪
気まぐれで記事をアップしております。
コメントのお返しが遅滞する時も御座いますが、ご了承下さいませ。

先日、お友達から可愛いトトロのケーキを頂いたのに、まだ 食べたいとクエストする娘@@

行きつけのケーキ屋さんに注文して作って貰いました。shunママの気まぐれ日記


ピンクの生クリームで デコレーションされたケーキです♪

ちょっと、判りづらいですが、ハート型です。

いくら食べても太らない。寧ろ、もう少し太らないと痩せすぎの娘なので、

まァ、良いかな?と(笑)

来月の長男のお誕生日には、ケーキは無しまだ、食べさせられないからね^^

その他、ミートドリアと温泉卵・冷しゃぶサラダでした。
 shunママの気まぐれ日記

ミートドリアは、前日のミートスパのソースの残りを活用しています。

超手抜きですが、子供の好きなトマト味は、色んなお料理に使えて便利ですよね♪

その他、オムレツやオムライスの具にも使えます!