本日一回 | kamijo,diary

kamijo,diary

ブログの説明を入力します。




昨日もたくさんのご来場ありがとうございました!(*^^*)

来てくれたお客さんからうれしい感想が聞けて、これからも頑張ろうって思いになります音譜



開演前の大音くん



ゲームに熱中しております(笑)



そしてなんと昨日はメリリーで共演させていただいた高橋愛ちゃんが観に来て下さいました!(*^^*)



相変わらず素敵な方音譜
そして楽しんでくれたみたいで本当にうれしかったです、久しぶりに会えてほっこりしました!(≧▽≦)
ありがとうございました!(*^^*)


公演のあとは四十八水産へナイフとフォーク



生産者の皆さんと親交を深めてきましたビール




さ!
今日は夜一回!
頑張ります音譜


kamijo.