旅の終わり。 | Shun&AkkoのDiary

旅の終わり。

どーも皆さんお久しぶり!

ブログの更新が遅れに遅れて今までかかりました。

遅れてる間に我々は日本へ帰国、

非常にあっけなく終わりを迎えました。


我々はノートパソコンを持ち歩きながら旅をしてましたが、

去年の終わりくらいにパソコンを日本へ送ることを決意しました。


どんなところにいても、パソコンを開きインターネットの世界へ入ってしまえば

そこは日本にいるのと変らない世界が待っていたのです。

せっかく旅をして世界を回ってるのにそんなインターネットの世界を覗いてるのはもったいない!

そう思いパソコンを日本へ送り、残りの時間をほんきで旅に没頭しようと思いました。


それでもネット屋などでブログの更新等をする予定でしたが、全然そんな余裕もタイミングもなく、

今に至っています。


我々が帰ってきたのは3月の10日、

まだ帰ってくる予定ではなかったですが、色々考えることもあり帰国を早めました。


帰ってきて1週間くらいは旅の思い出に浸ってボーっとしてようと思っていたのに、

付いた翌日に東北関東大震災が発生、本気でビックリしました。

日本に帰ってきても夢の中に片足突っ込んでいた状態だったけど、

一瞬にして現実の世界に戻ってきました。



あ!


旅の感想ですが、

「マジで最高でした!!」

夢だった世界一周にいけて、

しかも新婚旅行で、

大切な人と、

正直、「旅は一人の方がいいのかな?」って思ったこともあったけど、

あっこと2人で行って、色んな事を2人で共有できて、

行かないよりも何十倍や何百倍も絆が深まったと思ってます。


今回出会えた人や、前からお世話になってる方々へ

本当にありがとうございました。!


我々はまた世界一周に行こうと思ってます。

次回は豪華客船かな~??



           しゅん & あっこ