結婚記念日☆ | Shun&AkkoのDiary

結婚記念日☆

どーも('-^*)/かゆかゆのあっこです



イタリア「フィレンツェ」と言えば私の中では「冷静と情熱のあいだ」だ!

私の大好きな映画の一つである。

映画を観たことある人はあの音楽(エンヤ)、フィレンツェの赤茶色の屋根の街並み

純正とあおいの10年後の約束のフィレンツェのドーモが思い浮かぶだろう。

え?観てないって?? 是非とも観てもらいたい。

私がこの映画を観たときに、運命の人が現れたら絶対一緒にドーモに登りたいと思っていた。

それがさー、12月の11日は私たちの結婚2周年記念日ラブラブ

そうなのよー!!!

この日に登っちゃったのーo(〃^▽^〃)o 

ずっと来たかったのと、この日が重なったのがとても嬉しくてо(ж>▽<)y ☆うれしくって。

何気にわたし、ロマンチックってか、ミーハーでございます。



$Shun&AkkoのDiary


Shun&AkkoのDiary

Shun&AkkoのDiary
ドーモの展望台
Shun&AkkoのDiary
フィレンツェの街並み

Shun&AkkoのDiary
クリスマスツリーとドーモ