「遺伝子組み換え」 | "世界で通用する選手を育てる"愛知県サッカースクールFORZA

"世界で通用する選手を育てる"愛知県サッカースクールFORZA

スペインサッカー留学、国際大会など個人、団体にご案内しております。選手一人一人の成長を一番に!プロを本気で目指す方へ!毎度全国から沢山の方にご利用いただいております。「日本に本物を届ける」スポンサー募集!
fifc@forza-international-fc.com

今夜はギネスでぐいっと❗️

後は白菜と豚肉を蒸したものと

鯖の塩焼きです。こんな遅くに食べて

ないよ(笑)なるべく19時以降には

食べないように心がけてるので

{D9D3480F-2D3A-4F97-9B23-F36B521B3105}


今、日本のビールでも問題視されているけど

日本で売られている海外のビールは

遺伝子組み換えは基本ないので

外国のビールを飲むようにしてます。

特に第三のビールや、日本酒などでも

純米吟醸以外はなるべく口にしないように

しています。遺伝子組み換えは本当に

怖いので…。油も米油、紅花油を家では

使っています。避けられないことも沢山ある

けど、その中でも安全で安心の出来る物を

取るように心がけてます❗️


{13F6E24F-AA32-4A87-A017-84C7C6BC255A}


グランパスは来年度からスクール生でも

アドバンス、スーパークラスと分かれて

選択が出来るような体制に変わります。

ユニフォームもルコックからミズノへ❗️

この三学期でサッカーとどう向き合うかで

新学期は色々と変えていかなければならない。

オファーも頂いてるので

海外にもまたチャレンジして行きたいし

自分自身でどうゆう道を歩いて行きたいのか?

意志を持ち、伝えてくるようになったので

精神的に成長をしてるんだな❗️

と痛感してます。海外やセレクション、

高いレベルの子達とトレーニングしたり

人間関係も含め、強くなってます。






「未来は自分で切り開くもの」








そのための道筋のサポートはしてあげなきゃね

人生は色んな物の掛け合いがある。

何かが欠けてても前に進めない。

まだまだ僕も努力しなきゃな。