雨ダケド~♪ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090529_124939.JPG

最近雨ばっかりデスねえ~

そりゃマフマフ1もまったり・・・しっぽも、出ちゃうよねえ・・・

ちょっと、座る目測誤ってると思うのよねえ・・・

ウサギ「ほっといてくれデシ」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090529_143000.JPG
雨でも、子供は、元気元気アップ

ゆううつなのは、大人だけかもねえ~あせる
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090530_093756.JPG
モコモコモコ1も、げんきもりもり、どんどんでかくなってます汗

ま、元気なのは、いいことだわ。


せっかくの休みだったので家族で、買い物したり

のんびりすごしましたドキドキ

まずは、6/11からはじまるプールのために

必要なもの買出し車

た・・・たかい・・叫びシンケンジャーの柄がつくだけで

バスタオルも普通は990円、シンケンジャー1680円・・・

バッグ普通は580円、シンケンジャー990円・・・

シンケンジャーめガーン暴利をむさぼりおって!!

ついでにかったシンケンジャー浮き輪1280円。妥当。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090530_211444.JPG
買い物のあと、ご飯たべて・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090530_132813.JPG
パパが、ナイキでスニーカー買うというので

グランベリーまでDASH!

ちょうど、大道芸やってたよお~

仲良しの、ハンガーマンと、カム有田さーん。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090530_143056.JPG
蒸し暑い中、汗だくで頑張ってるオジチャンの姿をみたら・・・

やべ・・アタシもがんばらなくちゃかしらん????とか

思ってSAKUに連絡しちゃったわ( ´艸`)

炎天下になるまえに、ちょっくらやるべかね・・にひひ

そして

なんと

ムスコおとこのこ

突然体調くずしたのか・・?
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090530_152403.JPG
お外で、寝てしもーた・・・目抱っこで・・

こんなの、赤ちゃんの時以来だわ・・・

ちょっと疲れたのかな。

ゆっくり休もうねかお


おうちに帰ったら

アメブロガーでもある、クラウンままれちゃんから

かわいいプレゼント届いてましたラブラブ!

きゃードキドキ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090530_001300.JPG
うさちゃーんマイメロかわいー。

ままれちゃんありがとう!!

大事にするね。

ままれちゃんといえば~

こないだ、偶然ピグで、会えましたラブラブ

しかも、なんと、ある芸人さんの部屋で不法侵入中にあせる
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-未設定
ふたりで、夏っぽい~

また、あそんでねラブラブ!