3日目◆◇◆プレゼント♪◆◇◆ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

昨夜は、久し振りのアメンバ記事に…
めちゃめちゃあたたかいコメント(=^・^=)ありがとうございます!
今日一日頑張れます♪

ありがとう…っていえば
じゃじゃじゃあん。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090504_125525.JPG
└|∵|┐♪┌|∵|┘
ひゃっほーい
いただいてしまいました!
いつも応援してくださるあたたかいファミリーからの…あまーい差し入れ~ヽ('ー`)ノ~
なんとなんと
宇都宮めるしー の
焼き菓子です(^-^)
めるしーは、以前仕事でお世話になり、ケーキの美味しさに虜になった…養鶏所が経営する、ケーキ屋さんなの(^-^)
美味しいので、近場の方ぜひ☆*:・°★:*:・°
ゆかが好きなのはトマトのケーキと、ふあふあシフォンケーキo(^o^)o

昨日いただいた焼き菓子も最高に美味しかったよー♪ありがとうございました~ヽ('ー`)ノ~
なかには、うさちゃんの形まで!
かわいくて食べれないよ(笑)
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090504_152506.JPG
皆様からのあたたかいココロいただき、今日も一日がんばるぞー(^ヘ^)v
昨日食べたうまうまスペアリブ↓
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090504_183012.JPG
大好物(^-^)
ハイランドパークお越しの際はぜひおためしあれー!
そして今朝パークに入る門から(^-^)
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090505_080249.JPG
場所違うと雰囲気違って楽しいねぇ~