どもども、ブログ久しぶりの更新です!

さてさて、

入院中(実は私、ちょっと入院してました、その話はまたいつか(笑))は、元気になっていくにつれ、主治医の先生がとっても若くて爽やかイケメンだと気付き、(これは不真面目な話)


人生色々と思うところありまして…
自分改革していこうと思いました。(これは真面目な話)

まずは断捨離!
洋服の整理、本の整理、

捨てる捨てる捨てる
(*・_・)ノ⌒*ポイッ
ブックオフへGo

あとは、押入れの整理なんですけどー、これはとーっても時間かかる大仕事なので、少しずつ…やってます。

で、写真は、
最近読んだ本だよ。


{45F7C91E-0BD4-458C-A54B-32CEE83FF924}



「重版出来」はドラマが面白くて原作買ったが、素敵!

「嫌われる勇気」はタイトルからして深くてじわじわ来けど、難しくてまた読み返したいなぁ。



「電波妻」は独特な文章が面白くてあっという間に読めちゃう。


昔感動した本だけど、時を経て、今の気分じゃないなぁとあっさり処分できるってのも面白いよね~。