Kazahaya / Kazarrection EP


ヘッドフォン [emerald flow]


とうとう日本歌謡ネタ。



来た!!!!





「春よ来い」 BREAKBEAT!!!





いつそういった作品を作る人出るかって思ってました(EDANを除いて)

多分これ、許可取ってないな笑

今著作権乱用っても関係なく、勝手にリミックスしてる作品が溢れてるw

もちろん駄作たくさんあるんだけど、なかにはいいものもあったりするのね。

それを探して僕は今日もまた音楽を聴いてるんだけどね。

正規でないブートで出せば、許可取ってなくても営業目的で作品が出せちゃうんだよな

アナログ市場は。


でもそれがなかったらいいアーティストが芽が出ないってのもあるし。


「春よ来い」ビートが出ちゃって

これがまた売れちゃって

日本歌謡曲のメロディラインの良さにクリエーターが気づいて

日本歌謡曲をサンプったこんな感じの曲がまた作られて


そんな感じになりそうな予感。


とりあえず、今もうこの作品

世のレコードディガーの血眼盤になっております。