ヘッドフォン[suga suga] baby bash

2004年の1曲と言えば。。。。と言うほどの有名な曲。

ひさびさチェックしてみると、

おりゃ??

すげーいいじゃん。と見直す事必至です。

意外に見落としてます。

ずっと新譜チェックを怠っていたツケが回ってます笑

だからこそ今楽しいです。

これからチョクチョク自分的いい感じ新譜(趣味丸出し)を乗っけていきます。

今日はこれから地元町田にて、REGGAEのイベントに顔出してきます。

そうそうまだAU??SOUNDは存続しております笑

全く活動らしい活動はしておりません!!

これからの季節は夏!!!

夏と言えばREGGAEという事で、REGGAEといえばLOVERS!!ということで

これからチョクチョクLOVERSのレコードをかけていきたいと思いますw