[OH!YES]  asayake production ←もちろん


実に1年半ぶりのドロップ。

え?そうだっけ。1年振りじゃない?rock upが出てたジャンよ。

いっか。

1年半ぶりだとすれば、「音の細道」以来か。

「音の細道」はものすごく思い出深い。

自分の選曲に自信が持てなくなったとき必ずこの曲をぶち込んだ。

心の1曲。


今回は昔の日本語ラップを聴いてるような感じ。eelmanのflowもノスタルジックを感じさせるよ。

talkin cheapの頃のripっぽい。

トラックに透明感があって、ふわふわしてる。

どちらにしても、わかってらっさいますなw

一応限定らしいから、早くくぁなきゃと思ってるんですが。

今日ちょっと学校ついでに渋谷で買ってきます