まー昨日の検査の事もあってか、

今日も家で休養しています。

こう家にずっといると体がなまってしょうがない。

やる事はたくさんあるはずなのに、無気力。やる気がおきない。

しかも、就職のことでおかんと、姉貴に色々突っ込まれネガティブモード。

悪循環。

そんなわけで、今日は愚痴ぶろぐに。

12月はクリスマス、年末なのになんかついてない。

一度落ちると性格的にこんな時はどんどん視野が狭くなって、嫌なやつになっていきそうな気がする。

こんな時は気を取り直してリフレッシュ。

飲みたい。

心ではそう思ってるんだけど、

もともとそんな飲むほうじゃないんだよね。すぐ酔っ払うし。燃費はやい。

これからは体の事気を使おうと思うから、らーめんと飲みは節制しようと思っておるんですよ。

じゃー音かwやっぱり。

音楽に関しては、とりあえずいい音(世間一般的に見ても)を紹介したいと思います。

このブログは客観的にみれば単なる自己満ブログですが、自分がいいと思うのをただむやみに聴いてくれ聴いてくれと言ってるわけではなくて、

軽くこんなのもあるんだなと思ってくれるだけでいいんです。

そして、もし気になったらぽちっと押してもらって聴いてみてください。

そしていい曲だなと思っていただければ気に留めておいてもらえれば僕は本望ですし、別にあんまりと思ったらほっといてもらっても構いません。

音楽を通じて誰か一人でも幸せになってくれたらと思ってます。

まだまだ狭いですけど、そんな事思ったりしてます。

ちょっとすっきりしたな。無気力感が消えてきたじぇw

では今日の


brain ] jungle brothers


現役クラシック。

まだまだフロアを揺らし続ける名盤。



「dead presidents ] jay-z


懐かしすぎる。yamatoサンクス。

jay-z95年。

泣きそうになるほど哀愁度の高いこの曲。

落ちた時、一人になりたい時、深夜のドライブに。

彼の声は余りにもsoulful。



goin crazy ] natalie


新譜から。[time after time] inojを聴いたとき以来の衝撃だった。

頑張ってる人、頑張ろうとしてる人、苦しんでる人、もがいてる人色々な人に聴いてもらいたい曲。

きっと力が沸くはず。沸いて欲しい。