今日はとある検査のため市内の病院に行って来ました。

検査結果が来月に出るので、

お医者さんに強制的に予定を入れられました。


「その日はテストが。。。」


「だめ。」


ちょっと見えない疲れが溜まってたようです。

毎日パンパンに予定入れてたらいけませんね。

ほどほどにね。

でも昨日もバイト先まで深夜1時位まで、日本の教育制度とか中学生のことについてバイトの仲間5人で語り明かしててね。

あ、そうそう僕実は先生やってるんです。バイトですが。

大学受験生も、高校受験生もみんな教えてます。

やっぱり多感な時期の子供たちだから色んなタイプの子供がいて、コミュニケーションは大変ですが、慣れると楽しいです。中学生とかと普通に会話して笑ってる自分に、あんま変わらないななんて思ったりもします。

昨日はちょっとませがきのやんちゃ中3と、2パックとビギーの話で盛り上がりました。

まだ若いんだからクラブは行くなよって言うと

行かないっすけど、レゲー祭には行きたいっスって。

かわいいなこいつは。

でもこやつは中3なので今は受験勉強。高校には行って欲しい。

せっかくお金出して来てもらってるわけだし、受からせられるように僕も頑張らんとと思ってるわけです。


閑話休題。で1時過ぎに帰ってきて、もちろん飯なし。

いつものとこ行って。

だめだな。こんな時間に食べたりするからバランス悪くなって体調崩すんだなw

昨日はバイト初めて2年になるけど、初めてこんなに遅くまで残って有意義な話を出来たのでよかった。

今日は病院でしたが。


では今日の。



[heard'em say] kanye west feat john legend


以前紹介したこの曲のジャケット仕様のverが発売。

で、ですね。B面にこの曲のfeat john legendがfeatされたlive verがあるんですよね。

生音版「heard em say」に心底震えた。聴いて頂戴。

ジャケットのセンスも◎。


後ね僕のマドンナasayake productionのnewも出たので後日アップします。

これも落ち着いた仕上がり。


でおまけ。



これは今disk unionで5000円以上買うともれなくついてくる

under好きにはお馴染みdj ryow aka smooth currentのmix CD。

90年代中期が好きな人には堪らない選曲。

major stress[more and more]からwithout adoubtの繋ぎ。

、sumeer madnessを使ったq ball&curt cazal[makin moves]も、意外なとこでjay-z[feelin it]まで、ナイスくおりちーです。