今日は朝起きても疲れが抜けず、しばらくふとんかぶってぼうっとしてたら2度寝。

いつの間にか昼。

出席とる授業なのに、やってもうた。

そんな日もあるわ。

就活も忙しいし、毎日気を張ってたら疲れる。

そんな日はちゃんと休む。メリハリは大切なのだ。


それはそーと、日曜日サッカー楽しかったよヒラO君w

ちゃんとブログ登場させたよ。ありがとね~。

また誘ってくださいな。


ここ最近の僕の音楽事情を。

今だまったり系の音楽を好んで聴いているため、

買い逃していた音源を見つけては買ってる感じ。

HYDEOUTもまた自分なかでブームがきて、あれば買うしみたいな。

nujabes氏本人の店で

まだpromoなんですが


オムニバス, NUJABES, ファンキー・DL, アパニ・B-フライ・エムシー, サブスタンティアル, シンゴ2
FIRST COLLECTION-HYDE OUT PRODUCTION

[D.T.F.N. -Promo-  ] Nujabes feat.Cise Starr(from Cyne)←もちろろ


とか



secrets (of success) cookie crewy←もっち

ちょっと年代が違うのですが、以前再発された時に買わなかったので今回。

thalia [ i want you]とかbig pun 「still not a player」とかが真っ先に思い浮かぶんですが

よりhiphopさが出てるのはこっちのほうなのかなって感じ。

すごく好きな曲なので、どれでもいいんですが。



[Sincere,]  the foreign exchange←もっちん


今となっては知ってる人に知られてる存在ですが、

この曲。うん、当時は好みが違って個人的にパッとしなくてですね。

今聴くとあれ??

こんな綺麗だったっけか。

どんどん気になり始めてw

やっと。