[The Main Ingredient] peterock&cl smooth


2 [i get physical]  聴けます全部w


12 [serching ]


16 [get on the mic ]


あ~最近ミドルのっけてないななんて少し思ってました。

ミドルは僕のルーツのはずなのに、聴くのはもっぱらyamatoん家だったりして。

しかもyamatoが濃い~のばっかりかけるもんだからw

そんな時はここは基本に立ち返ろうか。

うん。これだよこれ。

ビールでも飲んだ気分だよ。落ちるの早いけどw


でもここはちょっと紹介したい一枚が。



[rock solid] wade waters ft cuban link ←もちろん


haysoosとsoulsticeがタッグを組んで作ったというこの一枚。

かなり意外でした。

どちらも結構硬派なjazzyものの曲が多かったのでこんな。。。

でサンプリングではカーペンターズ。

実はカーペンターズ好きな僕としては、歌物カバー以外で、というかhiphopで聴いたのは

初めて!だったので懐かしさと不意打ちを食らったのであります。


といってもまだ買ってませんし、買うかどうかもわかりませんが。

ユニオンで中古で500円くらいであったらいいけど。

発売されたばかりだけど。