久しぶりにこちらで更新です。


気がつけば大晦日。


こちらは、お正月が旧暦なので、

年末年始は特に何も。


年の瀬という雰囲気がまったくないのでちょっとさみしい。


というわけで、ケーブルTVのNHKで紅白を見ながら

気分を盛り上げてみました。


ついでにそばを食べれたらよかったのだけど。(笑)


それはともかく、


今年も色々ありました。


しかし、ありすぎてもうなんだか思い出せない。(笑)


というわけで来年にそのまま突進します。


例年漢字を一文字作ってましたが、

今年は、、、、なんだろうな。


思い浮かびません。

それくらい混乱かな?


いっくんとは結婚が決まり、現在準備中です。


院生活と結婚準備はけっこう大変ですね。

初めてみていまさら焦ってます。


すでに結婚式の準備だけでもハプニングが起こりまくり。

いや、事故といっていいのでは。


なんだか相変わらず一筋縄ではいきませんが、

無事、終えることができたらいいなと思っている今日この頃。


みなさんも2013年はどうでしたでしょうか?


今年も大変お世話になりました。


2014年もよろしくお願いいたします。