4月から更新ストップしておりました。


なんだかやけに忙しく、

もうひとつのコリアンライフブログの方にアップするので精いっぱい。


しかも、4月の更新も中途半端だし・・・・。



もう、なんだか本当にすみません。


いや、もうこっちは誰も見てない気が・・・・。



4月のmiyumiyuちゃんの釜山訪問のアップの続きは。


あの後、サムギョプサルを食べ、そのあとおしゃべりしたくてカフェに入って



しこたま女子トーク。


帰りたくないほど楽しかったよ。


あの時、話した内容もその後色々ありーので、


ああ、人生って色々です。


そして私も色々あった。


ところで、この時miyumiyuちゃんに日本の食材をリクエストしてたんですけど、

それ以外にもたくさん~~~~持ってきてくれ。



しかもそのひとつひとつが


「あ~~~~!そう!それ食べたかった!!!!」というものばかりで、

(自分が頼んだものは偏っていた。笑)


家に帰って開梱して感動。


ウマすぎて涙が出そうでした。


同居人とも「おいしい~~」といって食べたものです。


miyumiyuちゃん・・・・センス良すぎです。

あの時は本当にありがとう。


ところで、このブログはもうひとつのブログにアップできないものを時々こちらでアップするくらいになりそうです。


現在大学院に進学し、

授業、スタディ、研究会、

家庭教師、出張授業と


毎日追われるように過ごしています。


語学堂も忙しかったとは思ったけど、

ちょっと種類が違う。

手に汗かきそうな、、、、、そんなカンジ。←どんなだよ?


いっくんとは仲良くやっていますが、

色々状況が変わり

どうなるかわかりません。


人生何が起こるかわからない。


どう転ずるかわからない。


それが人生なのかな??


とりあえず今目の前にあることをこなしていかないといけません。


頑張ります!


色々あるけど、それでも私が恵まれているなと


思う毎日です。


それではもう一つのブログで会いましょう^^