母娘で楽しめるパーソナルカラー診断 | A diary of everyday life

A diary of everyday life

2人姉妹の母
思いのままに綴る日記

こんにちは。

 

 

ビューティーカラーサロン

Supreme(スプリーム)

 

JPFCA認定カラーリスト

宮上しゅこ です。

 

 

 

 

パーソナルカラー診断を受けてくださった

お客様の感想として

 

 

「私の母にも是非パーソナルカラー

診断を受けてもらいたいです!!

 

 

という嬉しいお言葉を耳にする

機会が多々あります照れ

 

 

 

先日カナダから一時帰国中に

お越しくださったH様キラキラ

 

 

 

サロンへお越しいただいた際に

パーソナルカラー診断を受ける

きっかけをお伺いすると

 

 

日頃から、お互いに本当は

どんな色が似合うんだろうね!

 

 

パーソナルカラー診断って

楽しそうだねおねがいという話題で

お母様とお話されていたそうです虹

 

 

グラデーションカラースケール®

を体感して、目から鱗のようにウインク

 

ご自身にとって好印象へと導く

お色みの範囲を感じ取っていただき

 

 

もともとお持ちのキュートな魅力を

更に引き出す素敵なカラーを

120色ドレープ診断で見出しましたラブ

 

 

それから少し日が経ってH様から

ご連絡いただき

 

 

次はお母様を連れていきたい音譜

いうことで、母娘揃ってサロンまで

足を運んでくださいましたウインク

 

 

もともとお肌もキメ細やかでツルツル照れ

毛穴レスでいらっしゃるお母様ドキドキ

 

なりたいイメージは、

全体的にふんわりと

柔らかく優しそうな感じラブラブ

 

 

ガッテンしょういち腕。承知いたしました!

色を纏ってソフトな印象を醸し出しましょう!

魅せましょう!!爆  笑

 

 

グラデーションカラースケール®を

スライドしていく様子を、H様も

私の後方に立ってご覧になって

いたのですが

 

 

自分が受けているときより、客観的に

見れるせいか、更に明確にスケールの

どの辺りの範囲がお母さんに似合って

いるのか、とてもよく分かります!

 

と驚かれていました爆  笑

 

 

そして120色の中から導き出した

ベストオブベストカラー

コチラri-ma

 

 
お嬢様にはお顔出しの許可を
いただいておりますうれしい

 

お肌はブルーベースのお母様照れ

淡く優しいトーンのカラーが

とっても穏やかに且つ上品に

魅せてくれますラブラブ

 

 

見るだけで春の訪れを感じるような

明るく柔らかなカラー虹

 

 

選ばれたカラーを参考に、春ものの

お洋服を選びたい!!と、とても

喜んでくださいましたラブ

 

 

日頃の感謝を込めて…キラキラ

お誕生日に…present*

記念日に…クラッカー

 

 

気にはなっていても、自分から

お申込みするには、何となく

ハードルが高くて…滝汗

 

 

と感じていらっしゃる方へ

体験型のプレゼントをすると

「よし!それなら受けてみよっかなキラキラ

と背中を後押しできそうですよねラブ

 

 

親子で楽しめるパーソナル

カラー談義照れ

 

春はもうそこまで…桜咲く

 
 
あなたが本来お持ちの魅力を引き出し
 
よりいきいきと!若々しく華やかに
魅せるカラーを纏って
 
 
歳を重ねるほど内面も外見も
輝きを増す女性へと導きますキラキラ
 
 
新たな私に出逢える春を迎えましょうチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄