ただいま~!!


実はハワイに行って来ましたキスマーク


そして、色んなことを考え、泣いて、学んで夢をも描ける1週間でした合格合格合格


今回のハワイは!!
公私共にお世話になっている、平山美香さんのハワイ挙式のお支度でしたアップアップアップ


今回は
バチェロレッテパーティー
ブライズメイドちゃん達 
挙式当日
フォトツアー

をさせていただきましたラブラブ!


お二人をみていると、愛するっていうことはこういうことだよね~ドキドキ

って感じましたひらめき電球



ちょっとづつ、小出しにしていきますチョキ

今日は、、、

バチェロレッテパーティーについてドキドキ


{9E3CDFFA-5258-4A93-B397-05A6669C11D4:01}



バチェロレッテパーティーとは、、、
結婚する女性のために開かれる宴のこと。「バチェロレッテ」とは未婚女性を意味し、既婚歴のない未婚男性を意味する「バチェラー」(Bachelor)から派生したアメリカ英語です音譜


華やかな女子会でしたキスマーク


{8FE89A01-3EF6-417F-8455-38AA0E976322:01}



美香さんのヘアーメイクは。。。

ダウンスタイルにして、フロントからサイドに三つ編みにしました音譜
簡単アレンジですが、ドレスにピッタリでエレガントキスマーク


{D2982F83-9B15-48C6-BD78-29B9EA1AAC6B:01}



shukiko

happy make ♡ happy life


SHUKIKOinstagram : shukiko_t
TIPOinstagram : tipo_official