オクラログ。-090809_2142~01.jpg
















あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは



正直このことは可愛すぎた萌え死んだ兄友にシール売ってたから携帯に貼ろうかなピンクの携帯に黄色は似合わんねきっと
(※ついに携帯がピンクだと認めました
ワインレッドなんて気のせいです)


ほんまにわたしなんでシンケンジャーにハマっちゃったんだろ
なんで必死こいてガチャガチャしたり舞台挨拶のチケットとろうとしたりしとるんやろ、なんで映画もっかい見たがっとるんやろ、わからんな

相葉が出るから試しに見るだけのつもりだったのに
今や最萌えにもっとも近い存在だよ

(※テニスは萌えランキング殿堂入りしてます)


テニス>>越えられない壁>>真剣>グレラガ>dcd>>>その他
だな



19日には写真集が出るよわあい!
15日の舞台挨拶行けたら行くつもりだよ!
チケット取り頑張らないかんな!




明日から朝一で名古屋で講習です
ねむい