はい!一昨日は
アニュータライブ2017「あにゅパ!!」
でした( -`ω-)✧



フェス2回目ということもあり
1回目よりは緊張しなかったかな〜。


とかいいつつ普通に緊張した〜。


でも楽しすぎたのはいっちばん!!


代々木第一体育館 という素敵な場所で
Aqoursのみんなと出演できたの嬉しかったな



代々木第一体育館は、私のだいすきな
アーティストさんが立っていた場所だから


自分も立ててめちゃくちゃ嬉しかった。


しかも大好きな「MIRAI TICKET」の衣装で


帽子は、ハットだし
首元にはネックレス

イケイケだわ。


{90E63688-FCDA-44B5-AF6D-79852F188A17}



この手は??だーれだ。



{F92E65CD-4242-4D29-9B65-9F3419E7B572}




空き時間にいっぱい写真とったんだ

{9624ECC7-81FD-47AA-BD8B-8EFE7537FEC5}


あいきゃんきゃん

{1BDD9B45-4C32-4CCC-9CF1-381F927B1952}


あいなっ♡
あいなにはなぜか♡つけたくなるっ。へへ

{1820C8C0-AA7A-476A-BABD-0ED2716DA1BB}


いなみのあんじゅちゃん
ぐわ〜って手してるっ笑



{59702B80-ADCA-4548-B3E5-1A578D83D0DB}



おすわとあいなっ
おすわに︎ぎゅぎゅ。



{DB368A9E-9725-4971-9D77-935B4E7A4649}


CYaRon!( -`ω-)✧
あにゅパ!!のパっ。


ほんとはもっともっと撮ったけど
ここら辺にしよっかな〜☺️✌️🏻✌️🏻



ほんとうにたのしかったし
まだ踊れる歌える〜の気持ちでいっぱい


一緒に音楽を楽しんでくれたみなさま
本当にありがとうございましたっ!!


はやくライブしたいな〜。


そういえばあにゅパ!!の時は
曜ちゃんのパーカーで過ごしてたよーい


{58D01B36-5220-4598-8C38-5698143779B5}




ふぁー!!今日もいい1日だった
明日もいい1日になりますよーにっと


今日は早く寝れそうだし
よくねむれそうだっ



あ。ブシロードライブ!そして
あにゅパ!!での手紙やプレゼント
受け取りました!ありがとうございます



それではここら辺で、ばいっ



そういえば髪の毛めっちゃ明るくなったでしょ
からの前髪実はきりすぎてちょいオン眉ぎみ